Entries


アドレス駆け抜けること風の如し、アドレス動かぬこと山の如し

ども。今日も相変わらず無線が不調です。それでも今日は慣れたせいか1時間足らずで接続できたんだけれどね。 どうやら問題はDHCPサーバーにあるみたいなんだ。こちら側のPCがうまくIPアドレス等を取得できてないみたいなんだ。何度か指定してやればそのIPが固定されるらしくてTCP/IPの設定で「手動→自動→手動→自動・・・」って繰り返してやると突然繋がるようになるんだわ。相手側のデフォルトゲートウェイが1...

なかの人のBirthday

ども。また最近ネットが不調でアクセスすら出来ずじまいでした。まぁこれ見てくれればおおまかには理解してくれるよね。 ついカッとなってやった。反省も後悔もしていない。(17才 学生)3日連続で繋がらなかった昨日に俺の怒りが有頂天になっただけだがな。んで折った直後にコジマ電機で前から目星をつけてた奴を買ってきましたよ。出費は痛いがネットが無いのに比べればなんてことは無いからな。 この前言ってたUSBハ...

Appendix

プロフィール

厳戒丸

Author:厳戒丸
職業:ニート志望な少々でもなくけっこうな末期高校生です
好きなもの:THEIDOLM@STER(箱○版は無印L4U、PSP版はSPを3種全て保有)
        太鼓の達人(鬼のレベル10の何曲かをクリアできる程度の能力)
        遊戯王(公認大会に遊びで出る程度)

嫌いなもの:三次元
        リアル
        学校
        牛乳(好き嫌い的な意味で)

スキル:PCの自作(組み立て)が出来る。
     いかなる物からの接触をも華麗に無視するスルースキル


あんだけ「頑張るぞ!」とか書いといてすぐやらなくなるのが俺。そして治す気はありません本当にありがとうございました。
残念ながらキリ番10000番は俺が踏んでいたようです。それにしてもこのブログもついに5桁に到達か・・・長かったな。

それからGREEに【サイバー流展開式】って名前で参加してるので(ただ登録してるだけだが)やってる奴はぜひ見に来てくれ。何も無いけど友録程度は。

まぁなにはともあれこれからも色々とよろしくお願いしますね^o^

※現在スパムコメント根絶の為「http」を禁止ワードに設定しております。URLを貼る方はヘッドの「h」を消して「ttp」にしてください。

俺のブログカウンター

かんきせーん

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お勧めサイトバナー

