Entries


嘔吐の悪夢

ども。最近はご無沙汰で申し訳ない。理由はあるっちゃあるんだが、まぁそれは後ほど。       今回はバージョンアップした太鼓の達人12のレポでも書こうかね。まぁ目立つ点には画像を用意してあるからそれを見ながらじっくり解説していくよ。 これが今回の本体ですね。飾りがカオスになってくのはご愛嬌です。どっかで設置に2時間半かかったとか言ってたから尚のことカオスですね。 &nb...

送信後にタイトルを思い出すのは最早体質

なんか昨日だけ無駄に人が見に来てますね。16人とかシロのブログじゃあるまいに・・・。それにしても本当に最近は寒いね。商店街のイルミネーション見てクリスマスを思い出しましたよ。さて今年はどこで闇鍋しようかな・・・。(※冗談です)  今日は午前中はネットとPCの整備なんかに大半を使い果たしましたね。まぁ久しぶりにネットつながったから今のうちにと思って更新をしまくっただけなんだが。結局今でもつながってるか...

Appendix

プロフィール

厳戒丸

Author:厳戒丸
職業:ニート志望な少々でもなくけっこうな末期高校生です
好きなもの:THEIDOLM@STER(箱○版は無印L4U、PSP版はSPを3種全て保有)
        太鼓の達人(鬼のレベル10の何曲かをクリアできる程度の能力)
        遊戯王(公認大会に遊びで出る程度)

嫌いなもの:三次元
        リアル
        学校
        牛乳(好き嫌い的な意味で)

スキル:PCの自作(組み立て)が出来る。
     いかなる物からの接触をも華麗に無視するスルースキル


あんだけ「頑張るぞ!」とか書いといてすぐやらなくなるのが俺。そして治す気はありません本当にありがとうございました。
残念ながらキリ番10000番は俺が踏んでいたようです。それにしてもこのブログもついに5桁に到達か・・・長かったな。

それからGREEに【サイバー流展開式】って名前で参加してるので(ただ登録してるだけだが)やってる奴はぜひ見に来てくれ。何も無いけど友録程度は。

まぁなにはともあれこれからも色々とよろしくお願いしますね^o^

※現在スパムコメント根絶の為「http」を禁止ワードに設定しております。URLを貼る方はヘッドの「h」を消して「ttp」にしてください。

俺のブログカウンター

かんきせーん

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お勧めサイトバナー

