Latest Entries



【トレード】募集カード一覧【3/8更新】

募集カード一覧は追記に記述いたしますのでそちらをご参照のほどよろしく。

「〇〇出せますけど××持ってませんか?」ぐらいの軽い感じで結構です。(出来れば提供と希望は箇条書きのほうがいいのですが)

kwskは追記の最初に書いてありますのでそのルールに従ってください。

続きを読む

愚民属性とロリコンを併発してる俺は案外伊織スキーなんじゃないかと思ってきた。

ども。最近さぼっててすいませんね。

まぁあんまりこのブログに期待してる人がいないと思ってるから更新しないわけですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日もかる~く行きますかね。

 

【遊戯王】

現在進行形でリア側のトレードにやる気の出ない厳戒丸です。

まぁトレード完了したものだけさらっとおさらいしようかね。

CA370205.jpg 

相手・・・上記

こちら

闇の誘惑 日*1

禁じられた聖杯 日*1

召喚僧サモンプリースト 日ノーマル*1

デス・ラクーダ 日ノーマル*3

 

相手バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うn。以上です。

 

幽閉入ったしこれでスキドレ植物も頑張れるってものだな。

 

 

そういや詐欺まがいのことされたけど夜の10時過ぎに電凸すると言う奇襲で解決しました。

まだ相手のカード届いてないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

つぎ~

【太鼓の達人】

ネタ1つしかねーよ・・・最近スコアヌル杉です^o^

CA370206.jpg 

てれれってってれ~

 

まぁ倍速フルコンなのは俺の仕様ということで勘弁していただきたい。

倍速にしないと低速ゾーンで死ねるんだよね・・・

かといって可88とかお話にならないんですが。

 

 

 

 

 

 

 

【ポルノグラフィティ】

めずらしい分類ですね。ってか記述方式変えてから初めてだろjk

CA370194.jpg 

ライブですね。まぁ見りゃ分かります。

10周年全国ツアーらしいですけど、最近ポルノとか全然聞かないから正直分からないです^o^

チケットがあるのは親がどっぷりはまっちゃったからです。

 

CA370199.jpg 

こういうのって角度とかでm9( ^Д^)ブギャーされそうで怖いよね。

ちなみにドーム内写真撮影禁止だったけどみんな撮ってるし大丈夫かなぁって感じで撮影。

するわけ無いけど炎上したら(ry

 

 

感想としてはあんまり音楽聴いてなくてもライブってものはいいもんだね。ってとこですか。

翌日とその次の日まで筋肉痛引きずるほど腕振ったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは箱○のネタもあるんだが、まぁめんどうだしシロのブログでも見てくれたまえ。

トラスティベル2発売フラグとはうれしい限りですなぁ。あれは面白かったからなぁ。

 

最近箱が化石化してきたから困る。

たまにはやらなきゃなぁ。ロスプラとかロスプラとか、アイマスとか、それと忘れちゃいけないロスプラとか。

 

 

んじゃ米返して今日は終わりかね。

続きを読む

ざんねんトルネード

CA370182.jpg 

ども。花粉のピークは過ぎ去りました。

これで誰の目も気にせず窓を開けられるぜ!

・・・俺は花粉症ではないですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まずは・・・

【遊戯王】

最近は地元でのトレはほぼ放棄でネットトレード全力ですね。

んじゃ最近届いたカードをトレ案と一緒に上げてみますか。

CA370181.jpg 

相手:上記

こちら

スターダストドラゴン(レリーフ)*1

ミスト・ウォーム*1

アームズ・ホール(韓)*1

 

CA370187.jpg 

相手:上記

こちら

氷結界の龍 ブリューナク(DT)*1

 

CA370188.jpg 

相手:ハイパー手ぶれな上記

こちら

魔宮の賄賂(日)*1

 

CA370189.jpg 

相手:上記

こちら

アームズ・ホール(韓)*1

DDクロウ(日レア)*1

 

 

まぁ単純にいえば3つ目以外は超得ということですね^o^

これを回収するために4日で計300通もメールを送ったのは内緒です。

 

 

 

あとは、

CA370183.jpg 

米のTIN缶が届いたことぐらいかね。

とりあえず先輩に頼んで3つほど購入しました。中に入ってるおまけカードが目的なんだが。

 

ちなみに1箱の中身は、

CA370184.jpg 

こんな感じですね。

青いパック(中身は残念です)が3パック、緑のパック(中身によっては大当たり)が1つ。

左端の透明なパックにはおまけカード3枚と真ん中のメインカードです。

 

で3箱分開けた結果はこんな感じ。

CA370186.jpg 

簡単に言うと残念なハズレカードと残念なハズレカードです。

そして更に珍しい悲劇が。

CA370185.jpg 

左端のおまけパックに3枚あるはずのカードが2枚しか入ってない・・・だと・・・?

 

これは俗に「エラーパック」って奴ですね。

メリケンのパックだと時たまあるんですよね。カードがさかさまになってたり表裏逆になってたりって。

それくらいならいいんだが・・・足りないとかねーわ。パックも全部ハズレだったし。

 

まぁ後日一緒に買った奴のおまけパックから1枚多く出てきて(多分そっちに多く入った)それをもらいましたけどね。

 

 

 

 

 

今日は画像大量投下だったからあっという間に長文記事だぜ。

ネタも少々温存しておきたいし今日はここまでかね。

続きを読む

春との邂逅

ども。うちの庭のあんずが年に1度の晴れ舞台を謳歌しております。

まだまだ寒いんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

さて最近はGREEでのさm・・・トレードに精を出しております。

まだ社交的な応答が出来る人がほとんどだからそれはやりやすいんだがちょっと知恵の回る人が多くてね。

ゆとりの園(俗に人はモバゲーと呼ぶ)とか、○○毛バーガーショップ(俗に人はmixiと呼ぶ)に移住したほうが楽なのかね。

 

ってことでまず【遊戯王】。

CA370179.jpg 

これは日曜日の回収品ですね。

崩そうと思ってた暗黒界デッキの主要パーツをモモちゃんが買うといったので、

こちら 暗黒界主要パーツ+魔轟神レイヴン3

相手 ケルビム1 スタダレリ1 現金2300

で提供しました。大切に使ってね!

 

で真ん中のBMGはふくちゃんが金欠に喘いでたので1300で買い取りました。

韓もいいけど日もやっぱりいいよね!

この交渉の1時間前は俺も金欠だったのは内緒です^o^

 

それにしてもスルメイカ(スタダ)光りすぎて何もみえねぇ

 

 

 

CA370181.jpg 

でこれは今日届いたGREEトレード品。

こちら スタダレリ1 ミストウォーム1 アムホ(韓)1

相手 暴走召喚2 ファンカス1 弾圧(韓ゴールド)1

オクレート的にはおいしいトレードですね。近辺じゃ暴走召喚のレートが残念なことになってるが。

 

まぁモモちゃんから安くレリスタダ再回収したしいいけどね。

トレ相手とはずいぶんと仲良くなれたしいいこと尽くめだね!

 

 

 

 

 

【太鼓の達人】

最近の収穫って言ったらこんなもんかね。

CA370177.jpg 

4倍でもけーねの家庭用フルコンに負けない俺はどうなってるんだ

最近は結構いい感じだね。遊びでやってるX-DAY2000も順調に伸びてるし。

 

今日やったらkamikaze89万とか理解しがたい数字が出たが。

まぁ最後放棄したからなんですけどね^o^;

 

 

 

 

 

 

今日はこんなところですかね。最近GREE忙しすぎて他にまわす時間がない。

まぁ1日1~2kぐらいは安定して儲かるからいいんだけどね。

もう少しうまく鯛を釣れる餌を探しておくかな・・・んじゃ米返。

続きを読む

空気を読まない

ども。ここ最近雨が多くなってきましたね。

ウチの庭でもあんずが咲いてきたけど今年も春なんだなぁって実感がわいてくるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこのネタから。

【アイマス】

まずはアイマス公式から。

 

E382A2E382A4E3839EE382B9E38384E382A4E383B3E382BAE382B8E383A3E382B1E38383E38388_m.jpg 

 本日、お求めやすい価格の「Xbox 360 プラチナコレクション」に、『アイドルマスター ライブフォーユー!』が加わりました。

 さらに、『アイドルマスター (Xbox 360 プラチナコレクション)』を加え、 2 本を同梱した限定版、『アイドルマスターツインズ』も発売になりました。

 『アイドルマスターツインズ』はこれからXbox 360でアイマスを始めよう、という人にぴったり! 描きおろしのスリーブ入りでお得です。

 『アイドルマスターツインズ』は期間限定生産での発売となりますので、お見逃しのないよう。

 

 

 

気がついたらもうツインズ発売ですか。早いものです。

最初俺ゲーに名称だけ出たときは「とかちソロ・・・だと・・・?」とか思ったものだが。

 

パッケがなかなか俺の心をつかんでるから買いたいところなんだけどな。

流石に同じソフトを2つづつ持つわけにもいかないしあいにくお財布も寒い状態が続いてるからなぁ。

くそぅ。パッケのやよいかわいいようぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

それからこんなのも。

CA370167-2.jpg 

てれれてってて~(ティン!)

SPの促販用ポスターですね。ナベさんが俺にくれました^o^

ナベさんは3~4ヶ月くらい前からファミブの側にあるゲーム屋で働いてるんだが(シロがアイマス無印買った店)、この前

「厳戒君SPのポスター欲しい?」

って聞いてきてたんだよね。もちろん満面の笑みで答えたわけだが。

そしたら火曜日?水曜日?に光り輝くビームサーベルを(ry

 

まぁ何はともあれナベさんありがとうございます。お陰でニヤニヤしながら寝れます(写真の真下がベッド)

 

 

それから、

CA370166.jpg 

友人にMS01と02を借りました。ちなみにシロじゃないです^o^

クラスにも俺以外にアイマス厨(厨ってほど極端ではないが)がいましてね。そいつが貸してくれました。

SPを買うように誘導したのも俺なのにいつの間にか俺以上にアイマスに金つぎ込んでますorz

金を落とさないアイマス厨とか俺にはまだまだ訓練が足りないような気がする。

 

今現在やよいの「じゅもんをあげるよ」が無限ループしています。

まよちょんの声は相変わらず俺の心をつかんではなしてくれませんね^o^

要はやよいかわいいよやよいなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

【遊戯王】

めんどうなので画像連張りで。

CA370164.jpg 

確か火曜日。アドは計+の1.3k位。

 

CA370168.jpg 

水曜日。この日は珍しく遊基へ。まぁふくちゃんとちゃあと約束があったからなんだが。

この日のアドは計+1.5k位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私は英Ⅱのレポートをやらなきゃいけないのでこのあたりで失礼するよ。

あぁ~レポめんどくせ

続きを読む

Appendix

プロフィール

厳戒丸

Author:厳戒丸
職業:ニート志望な少々でもなくけっこうな末期高校生です
好きなもの:THEIDOLM@STER(箱○版は無印L4U、PSP版はSPを3種全て保有)
        太鼓の達人(鬼のレベル10の何曲かをクリアできる程度の能力)
        遊戯王(公認大会に遊びで出る程度)

嫌いなもの:三次元
        リアル
        学校
        牛乳(好き嫌い的な意味で)

スキル:PCの自作(組み立て)が出来る。
     いかなる物からの接触をも華麗に無視するスルースキル


あんだけ「頑張るぞ!」とか書いといてすぐやらなくなるのが俺。そして治す気はありません本当にありがとうございました。
残念ながらキリ番10000番は俺が踏んでいたようです。それにしてもこのブログもついに5桁に到達か・・・長かったな。

それからGREEに【サイバー流展開式】って名前で参加してるので(ただ登録してるだけだが)やってる奴はぜひ見に来てくれ。何も無いけど友録程度は。

まぁなにはともあれこれからも色々とよろしくお願いしますね^o^

※現在スパムコメント根絶の為「http」を禁止ワードに設定しております。URLを貼る方はヘッドの「h」を消して「ttp」にしてください。

俺のブログカウンター

かんきせーん

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お勧めサイトバナー

